Dadybear’s BLOG
クマシュースタッフによるブログ

海は広いな大きいな

10-23-1.jpg

台風一過 「さんふらわあ」もいてへん このずーっと先が沖縄か~

10-23-2.jpg

麻太郎が沖縄に行きたい理由↑↑

来週はあっという間に11月 そう! 待ちに待った11月\(^^)/

大阪 麻太郎

今日のお昼ごはん

朝イチから電車に乗って神戸支店へ! 麻太郎 ここ一番は必ず雨

搬入業者のKさんもまさかの雨男だそう(^^; 引越しはいつも雨

10-20-1.jpg

11時から並び始めるので搬入完了後 猛ダッシュ!

10-20-2.jpg

三宮センタープラザ「まきの」さん 揚げたてはうっまい!!!

10-20-3.jpg

ホントに毎日忙しいですが鼻唄歌ってるからまだ大丈夫(^^)v

大阪 麻太郎

沖縄行きたい

重大事案発生につき10/22~10/30迄 沖縄に行ってきます(^^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて?

えーっと えーっと「俳優様」沖縄で撮影だそうですo(^∇^)oワーイ♪

その後「写真集3・4」が発売されるそうです! → またお金いる

このところ定時で仕事が終わらず たまーに残業したりしていますが

19時SALEの東方神起のペンライトを大人買いしました てへ(^^)

大阪 麻太郎

麻ナビ

「動物の看板見えたら曲がる」「ネコのケーキ屋さんで曲がる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて?

車の免許を持たない麻太郎は原チャリの「自分ルート」でウロウロ

北は本町通 南は大和川の手前 但しあべの筋とあびこ筋がわからない

西は・・なにわ筋とか新なにわとか理解不能 そして東は八尾あたり迄

得意エリアは城東生野平野のディープエリア! ナナメの道も超得意!

目印は「なにかの看板」とか「ゴハンやさん」なので

1回間違えると3回間違えてもう間違ったルートでしか行けない(^^;

つまり今日 関目~緑~守口→帰社が なぜか都島~十三大橋到着!

動物の看板とネコのケーキやさんで曲がったハズ・・ 魔界か?

大阪 麻太郎

今日のお昼ごはん

10-17-1.jpg

このところ急激に寒くなったので「李朝園」さんにてカムジャタン!

10-17-2.jpg

ジャガイモゴロゴロ(^^) うまー うまー

10-17-3.jpg

いつものようにキムチもひと壺ごと ごちそうさまでした!

10-17-4.jpg

MAMAねーさんからアイスもらった\(^^)/

麻太郎 このところ出張が続いていて「3週連続新幹線」

乗り鉄には嬉しい限り! そろそろドクターイエローにも逢いたいです

出張が終わったらついにいろんな「D-DAY」!←お金いっぱいいる(^^;

大阪 麻太郎

宅建速報!

昨日 受験された方々 お疲れ様でした! 結果はどうですか?

暫定1名! 自己採点で合格ラインオーバーです\(^^)/

今年の合格発表日はお久しぶりにクラッカーご用意できそうです!

大阪 麻太郎

さんふらわあ

10-13-3.jpg

お久しぶりの「さんふらわあ」 いろんなことをごめ~ん!で済ます(^^;

なんとかなった(^^) なんとかなるやろ(^^) 大丈夫(^^)

大阪 麻太郎

名古屋メシ!

10-13-2.jpg

10-13-1.jpg

麻太郎のNO.1名古屋メシ 味噌煮込みうどん「角丸」さん!

ここの味噌煮込みが食べたいから出張へ行く  仕事したあとのランチ(^^)

大阪 麻太郎

犬も歩けば棒に当たる

でしゃばると思わぬ災難に遭うという戒め。或いは何でもいいから

やってみれば思わぬ幸運にあうことの例え 物知りYahoo!くんより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワシのこと?

外に出たらなぜがトラブルに出くわす そして良いこともある

「ゲルマン民族大パニック」「床抜けた」「チケットW当選」 なんて?

マジで毎日忙しくて大変です(^^; ・・・・・・鼻唄歌ってるけど

大阪 麻太郎

さよなら、丸栄!

名古屋栄にある「丸栄」さんが閉店されるとのニュース!

クマシュー入社後 初めて名古屋に出張したのはもう10年以上前のこと

初支店開設ということで内覧予定のビルの前で仲介業者さんと待合せし

TO長はハーレーで名古屋入りされたことは今でも伝説だそう・・・

三越 丸栄 メルサとデパ地下を探検し 栄の巨大地下で大迷子(^^;

その丸栄さんも創業400年を超える長い歴史に幕を下ろされ

名駅周辺もあちこちで再開発の大プロジェクト!

さよなら 丸栄さん! 今週名古屋出張なのでお買い物に行きますね

大阪 麻太郎

さて、優勝者は?

10-6-1.jpg

大変お世話になっているOガス様とのゴルフコンペ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・優勝者は

BT長こと弊社沖本でした\(^^)/ またよろしくお願いいたします!

大阪 麻太郎

次のページ »