CONSULTINGOFYOUR LIFE

MESSAGE

大切なことは「人」と「人」

私たちは人と人のつながり 人と街のつながり 人と未来のつながり
「絆」と「住」をキーワードに街の再生事業、日々の研鑽練磨、
そして社会に貢献してまいります。
常に安全、安心をモットーに
「癒し・希望・笑顔・語らいにあふれる街づくり」
を心がけ、社員一同取り組んでまいります。
今後共、尚一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ABOUT

  • PROLOGUE

    わたしたちクマシュー工務店の信念、不動産ビジネスに関わる私たちの使命について。

  • COMPANY

    クマシュー工務店の会社概要と、設立からこれまでの沿革についてご紹介します。

  • ACCESS

    クマシュー工務店の本社、各支店へのアクセス情報はこちらです。

STAFF

  • クマシューの司令塔!

  • クマシューの「海老蔵」目ヂカラすごいです!

  • ミナトの「番長」(笑)

  • そのストイックさはスゴイです

  • スノボ大好き!元インストラクターです

  • 社内一のマイホームパパ!甲殻類は苦手(笑)

  • アウトドア、釣り、読書、ギター、子供の勉強、嫁とのデートetc、時間の有効活用が人生なのだと実感しています。

  • ご存じムードメーカー!笑いの神様(笑)

  • 不動産業界歴30年 まだまだ勉強中

  • 名実ともに東京のNO.2!

  • 宴会部長(笑)元「行列のできる整体師」

  • 「誠実」とは、この人の為の言葉!元「車掌さん」

  • 入社以来無遅刻、無欠勤、無早退、フル出勤継続中!

  • 好きな言葉は「自由、博愛、平等」。趣味は社会奉仕

  • 皆から愛される「弟キャラ」

  • 新米パパです(笑)

  • 趣味はスポーツ観戦 特に高校野球とラグビーが好きです!

  • キラースマイル(笑)若き支店長!

  • 男気NO.1!頼れる兄貴分

  • 仲良しファミリーです!

  • 社内一のお洒落男子です!

  • 異色の経歴 下界に降りたお坊さま(笑)

  • 真面目が取柄です!

  • 日々勉強を心がけております。

  • 寡黙な「頭脳派」分析します!

  • 市大卒 辞書より物知り(笑)

  • 文字通り「縁の下の力持ち」総務部長!

  • 和菓子にうるさい京都のぼん(笑)

  • 笑顔がチャームポイント 東海エリアはお任せを!

  • その外見はモデル並み!

  • イケメン!そして天然くん(笑)

  • フットワークの軽さは社内NO.1!

  • 超行動派 Mr.チャレンジャー!

  • 愛車はCIVIC TYPE R そう!限定車です

  • 平日は営業マン!休日はコスプレマン!『ゆとり!』とは言わせませんっ!

  • 超体育会系!体力には自信があります

  • 愛されキャラが戻ってまいりました〜

  • 理学部出身のセールスマン!

  • 会社一のデスク整理マニア、身の回りの整理もお任せ下さい!

  • 元「寿司職人」、お寿司もお客様も心を込めて握ります!(笑)

  • 大物(ダイモツ)出身の大物営業社員参上!!!

  • 老後の支えは、年金ではなく筋肉だ! マッスル営業マンです(笑)

Copyright(C) 2005- kumasyu Co.,ltd. All rights reserved.